昆侖映鏡

青峰莹华谁宫院

08-« 09-/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-

【原唱 nomico】Bad Apple

苹果什么的。。果然很烂。。。(喂
高音我实在是受不了了。。。转战低音Ver
唱这个完全是为了与影绘版的MAD合体。。。(自抽
翻唱什么的是浮云。。(殴

PS。。。实在是换不过气来。。于是分了两个轨录。。偶有不和谐。。请54 。。OTZ


↑以上都从坛子照搬过来了。。。懒得再写什么。。OTZ

啊。。突然想起四个字。。。叫 毁歌不倦。。。 (被拖走




歌词:
流(なが)れてく 时(とき)の中(なか)ででも
気(け)だるさ ほらグルグル廻(まわ)って

私(わたし)から 离(はな)れる心(こころ)も
见(み)えないわ そう知(し)らない?

自分(じぶん)から 动(うご)くこともなく
时(とき)の隙间(すきま)に 流(なが)され続(つづ)けて
知(し)らないわ 周(まわ)りのことなど
私(わたし)は私(わたし) それだけ

梦见(ゆめみ)てる? なにも见(み)てない?
语(かた)るも无駄(むだ)な 自分(じぶん)の言叶(ことば)?
悲(かな)しむなんて 疲(つか)れるだけよ
何(なに)も感(かん)じず 过(す)ごせばいいの

戸惑(とまど)う言叶(ことば) 与(あた)えられても
自分(じぶん)の心(こころ) ただ上(うえ)の空(そら)
もし私(わたし)から 动(うご)くのならば
すべて変(か)えるのなら 黒(くろ)にする

こんな自分(じぶん)に 未来(みらい)はあるの?
こんな世界(せかい)に 私(わたし)はいるの?
今(いま)切(せつ)ないの? 今(いま)悲(かな)しいの?
自分(じぶん)の事(こと)も わからないまま

歩(ある)むことさえ 疲(つか)れるだけよ
人(ひと)のことなど 知(し)りもしないわ
こんな私(わたし)も 変(か)われるもなら
もし変(か)われるのなら 白(しろ)になる?

流(なが)れてく 时(とき)の中(なか)ででも
気(け)だるさ ほらグルグル廻(まわ)って
私(わたし)から 离(はな)れる心(こころ)も
见(み)えないわ そう知(し)らない?

自分(じぶん)から 动(うご)くこともなく
时(とき)の隙间(すきま)に 流(なが)され続(つづ)けて
知(し)らないわ 周(まわ)りのことなど
私(わたし)は私(わたし) それだけ

梦见(ゆめみ)てる? なにも见(み)てない?
语(かた)るも无駄(むだ)な 自分(じぶん)の言叶(ことば)?
悲(かな)しむなんて 疲(つか)れるだけよ
何(なに)も感(かん)じず 过(す)ごせばいいの

戸惑(とまど)う言叶(ことば) 与(あた)えられても
自分(じぶん)の心(こころ) ただ上(うえ)の空(そら)
もし私(わたし)から 动(うご)くのならば
すべて変(か)えるのなら 黒(くろ)にする

无駄(むだ)な时间(じかん)に 未来(みらい)はあるの?
こんな所(ところ)に 私(わたし)はいるの?
私(わたし)のことを 言(い)いたいならば
ことばにするのなら 「ろくでなし」

こんな所(ところ)に 私(わたし)はいるの?
こんな时间(じかん)に 私(わたし)はいるの?
こんな私(わたし)も 変(か)われるもなら
もし変(か)われるのなら 白(しろ)になる?

梦见(ゆめみ)てる? なにも见(み)てない?
语(かた)るも无駄(むだ)な 自分(じぶん)の言叶(ことば)?
悲(かな)しむなんて 疲(つか)れるだけよ
何(なに)も感(かん)じず 过(す)ごせばいいの

戸惑(とまど)う言叶(ことば) 与(あた)えられても
自分(じぶん)の心(こころ) ただ上(うえ)の空(そら)
もし私(わたし)から 动(うご)くのならば
すべて変(か)えるのなら 黒(くろ)にする

动(うご)くのならば 动(うご)くのならば
すべて壊(こわ)すわ すべて壊(こわ)すわ
悲(かな)しむならば 悲(かな)しむならば
私(わたし)の心(こころ) 白(しろ)く変(か)われる?

贵方(あなた)の事(こと)も 私(わたし)の事(こと)も
全(すべ)ての事(こと)も まだ知(し)らないの
重(おも)い目盖(まぶた)を 开(ひら)けたのならば
すべて壊(こわ)すのなら 黒(ころ)になれ!!!

nico:sm8628149

*** COMMENT ***

NO TITLE

偽娘聲贊……

Re: NO TITLE

> 偽娘聲贊……

欢迎乱入君。。多谢乱入君。。v-405

NO TITLE

鳥肌 wwwwwwww

NO TITLE

正太声什么的真实太美妙的了(捂脸
少女和正太无能的我何地自容~~

女人,dictation50也不准备做了?

Re: NO TITLE

> 正太声什么的真实太美妙的了(捂脸
> 少女和正太无能的我何地自容~~
>
> 女人,dictation50也不准备做了?

我没音频嘛。。。有点打算照抄了。。。OTZ

NO TITLE

好低!能低八度也是人才……(喂!
其实乃声音不错的呀。
表怕高音么,想当初我也是一高音废柴……
不过现在还是= =

NO TITLE

看见BAD APPLE留爪
偶是高音不能..换气杯具- -
渣音渣RP...
滚走

Re: NO TITLE

> 好低!能低八度也是人才……(喂!
> 其实乃声音不错的呀。
> 表怕高音么,想当初我也是一高音废柴……
> 不过现在还是= =

过奖过奖。。。OTZ
高音什么的。。我会拼了老命地练的。。TAT (殴

Re: NO TITLE

> 看见BAD APPLE留爪
> 偶是高音不能..换气杯具- -
> 渣音渣RP...
> 滚走

高音不能+1 。。换气杯具+1 。。渣音质+1 。。 渣RP+1。。
我们差不了多少嘛。。=w=

发表留言

管理人にだけ読んでもらう