昆侖映鏡

青峰莹华谁宫院

10-« 11-/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-

こんな時間に目が覚めてしまった。

FORDEAR

おはよう・・・って早いか。
体が痛くて目が覚めてしまった。
最近は、NEMURI PROJECTの準備、
オトコ祭りのためにトレーニングが随分ハードになって
内容がかなりキツくなって体が本当にバキバキになってる。

久しぶりに寝返りがうてなくて目が覚めてしまった。
まぁ、そうは言っても3時間は寝たから、問題はないんだけれど。

最近はもっぱらトレーニングはメンバーだけ。
ダンサーの連中はほとんど参加してない中、
よくあれだけのキツいトレーニングをメンバーは着いてくるな・・・と
彼らに感心。

いつも、トレーニングに参加してるMINAMIやDirのSHINYAにも
すごいな〜と感心せずにはいられない。

こんな風に真面目にトレーニングに取り組む若手には
ずっと頑張って活躍して貰いたいなと思うし、
ここまでのトレーニングに着いてこれるなら、
大抵のことは乗り切れるだろう・・・と安心も出来る。

僕はそんな彼らに弱い気持ちを押されながら
気愛だけで前を走ってる感じ。

「しんどい・・・」と言葉に出したからと言って
何にも変わらないなら言わない方がいい。

言葉に出せば、余計に疲れる。

「そんなときは、笑っとけ!!!」

いつもこの言葉を忘れずに、辛くなったら笑うようにしてる。
そうすると、面白さや愉しさが発見できる。
どんな辛い状況の中でも。

人って面白い生き物だとホント思う。

思考って世の中のシステムを管理しているマザーコンピューターみたいなもので
その一般的な社会に渦巻く思考に支配されている人たちが多いんじゃないのかな。。。

他人から与えられコントロールされる思考ではなく、
自分自身で導き、描き、作り上げることができると
こんなにも愉しいことに思えてくるのは思考が人のすべてを支配しているから。

他の動物にはない、人にのみ与えられた思考というシステムを
もっと自分でコントロールすべきなんだ。

昔こんなことをずっと考えているときに、SECRET GARDENやCUBEという曲を書いた。
その後で、MATRIXって映画が発表され、気になって英語版を見たときに
自分の考えていたことが映像になっていることにビックリして・・・

やっぱり、その瞬間に自分が発想することは、
同軸、同時間上で何人もの人が同じことを発想しているんだな・・・と。
まあ、これってsynchronicityって言うんだけれど。
(意味の分からない人は調べてくれ)

誰が先とか後とかの問題じゃなく、そこにたどり着けるかどうか。
あとは、行動力とそのスピードが命になる。

MATRIXの思考の概念は本当に面白い。
みんなもアクション映画としてではなく、
思考哲学、思考概念を少しのぞき込むって感覚で
この映画をもう一度見てみると僕の言ってることも
少しは分かって貰えるかも。

MATRIX本編を見る前に、ANIMATRIXを見てみると、
また、違ったおもしろさも手に入れられる。

夜、眠れなくなったら何度も見てみてよ。
さて、、、、この映画の奥深さに気がついた人が何人いたんだろう・・・

ちょっと、柔軟でもしよう。。。

GACKT



这么早就醒来真是辛苦了。。锻炼也辛苦了。。筹备更加是辛苦了。。。OTZ
无论如何请别太操劳了。。保重身体。。嗯。。OTZ

*** COMMENT ***

发表留言

管理人にだけ読んでもらう