昆侖映鏡

青峰莹华谁宫院

10-« 11-/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-

【原唱 神威がくぽ】Episode.0

听了ぽこた的版本后荡漾不已。。赶紧翻了。。。(殴

这首歌的音域真适合我。。。=w= ~~~ (自抽
昨天某个音一直低不下去。。悲痛的要死。。
今早起来再试的时候发现竟然能唱下去了 =口= 虽然很难听。。OTZ
多嘴的午后再试。。又低不下去了???!!! 谁来告诉我我是什么做的。。OTZ

PS。。MAD里的茄子真是惨兮兮啊啊啊。。。好像乞丐啊啊啊。。(喂
茄子你来我家吧。。大爷我养你。。。(殴

PPS。。歌词发音什么的偶有口胡。。都54掉吧。。那是浮云。。OTZ




Episode.0
作詞;カニミソP
作曲:カニミソP
編曲:カニミソP
唄:神威がくぽ
*「がくっぽいどコンテスト」最高獎作品。

そう俺(おれ)は夢(ゆめ)を掴(つか)む者(もの)
野望(やぼう)のため刀(かたな)を赤(あか)く染(そ)める
戦国(せんごく)の世(よ)が世(よ)であるから
何(なに)を犠牲(ぎせい)にしても天下(てんか)を取(と)る

何(なに)もかも省(かえり)みずに
故郷(ふるさと)の母(はは)にも手紙(てがみ)書(か)けず
己(おのれ)の未熟(みじゅく)さを知(し)り
気付(きづ)けば体(からだ)は血(ち)に染(そ)まった
残酷(ざんこく)な戦(いくさ)の痕(あと)
俺(おれ)たちは敗(やぶ)れた人(ひと)
敗者(はいしゃ)には救(すく)いさえもなく
無情(むじょう)に雨(あめ)は降(ふ)り注(そそ)ぐ
墓標(ぼひょう)に夢(ゆめ)は露(つゆ)と散(ち)る


遠(とお)く向(む)こうから聴(き)こえてくる
優(やさ)しく悲(かな)しい旋律(せんりつ)

少女(しょうじょ)が何処(どこ)かで歌(うた)ってるようだ
透(す)き通(とお)った声(こえ)が響(ひび)きわたる

ふと涙(なみだ)流(こぼ)れ落(お)ちた
故郷(ふるさと)が思(おも)い浮(う)かんだ
歌声(うたごえ)が俺(おれ)に気付(きづ)かせた
平穏(へいおん)が一番(いっばん)大切(たいせつ)だと

もし生(う)まれかわれるなら
この声(こえ)の少女(しょうじょ)のように
歌声(うたごえ)で人(ひと)を救(すく)えるような
存在(そんざい)になりたいと思(おも)うんだ

今(いま)の俺(おれ)がそうであるように
誰(だれ)かの重荷(おもに)を外(はず)せたなら
嗚呼(ああ)

ニコニコ:sm7782619
LRC BY CHIPS/異音(イオン)

*** COMMENT ***

NO TITLE

在這裡繼續求JQ

Re: NO TITLE

> 在這裡繼續求JQ

在这里继续应JQ。。。(殴

NO TITLE

哎呀不舒服,纯来打酱油

发表留言

管理人にだけ読んでもらう