昆侖映鏡

青峰莹华谁宫院

10-« 11-/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-

出す出す詐欺って・・・、何それ??

FORDEAR

ハイハイ、本当に世の中、暇なんだね。
下らない三流メディアがまた訳の分かんないことを載せてるけど。
「出す出す詐欺???」そんな詐欺があったんだ?
聞いたこともないっつーか・・・、ホント勘弁してくれよ。

確かにさ、DVDの発売日が延びたのは事実。
それに対しては待ってくれてるファンのみんなには本当に申し訳ないと思ってる。
みんなには作品を作るのに妥協したくないって想いは伝えたし、
撮影したものを軽く編集して、
「はい出します」みたいな商業ベースなものを作って売る気もない。

その理由は述べたのにも関わらず、
結局、三流メディアに書かれてあるのは
違う内容。
しかも、特典映像で遅れているとか、どーとか。
そんなこと、誰も言ってないっつーの。

「関係者の言葉」って誰だよ?

勝手に金欠とかの話になってるし。
誰が金欠なんだよ??
ふざけんな。
ホント勘弁してくれよ、アホらしい。

何でもかんでも書けば売れると思って、むちゃくちゃなこと書いて。
ホント、メディアが氾濫する世の中になってしまって、
残念でならない。

自分のことしか考えてない大人がメディアを使ってクソの情報流す。

僕を馬鹿にするだけなら、まだ我慢できる。
ウチのファンをだしにして巻き込むのは許さないぞ。
ケンカ売ってんなら、いくらでも買ってやる。
馬鹿メディアども。

GACKT



開篇第二回。。竟然是記錄這樣的一篇日誌。。 = =
傻子你辛苦了。。

事情的起因是某家叫《東京體育》的媒體報導稱GACKT的演唱會DVD,因多次退後發售日期而被指欺詐
(話說。。誰指啊。。被誰指啊。。不就是被你們自己指麼 = =!)
詳細情況是:傻子的DVD原定09年11月18日發行,且該商品為“費用預付制度”。於是媒體就開始掰了。。
於是這是某報導的原話:
所屬事務所在接受記者採訪時也說:“我們要為DVD製作特典映射,這一部分很花時間。”但是也有比較尖刻的音樂業界人士,反駁他們的這一說法,他說:“特典映射都是GACKT過去的MV,不會花費多少時間金錢,工作人員應該配合公司調整日程,這是理所當然的,看起來GACKT是借機收錢還債。”


確實傻子曾兩三次更博為此時做了道歉。。
只是。。我想知道現在還有誰會那麼傻會爲了那幾百張碟子的錢把自己的聲譽都給毀了??!!
知情的dears也說了。。人家的扣款是在發貨的前提下進行的。。騙錢什麽的。。那裡是這麼容易的事

話說。。印象中還真是沒怎麼見過藝人會在博客上不管不顧地痛駡媒體的。。 = =+
傻子你果然是俺偶像啊偶像。。。OTZ
真想知道他那一邊寫一邊會是啥表情。。。 = =++(毆

嘛。。不管怎麼說。。八卦媒體果然是世界上最無聊的人種之一。。鄙視之。。無視之。。睡覺去。。(喂剛開bo就偷懶了!!!

*** COMMENT ***

NO TITLE

哼,loli你學我用繁體

Re: NO TITLE

> 哼,loli你學我用繁體

哼。。学你什么的才没有呢。。。=w=

发表留言

管理人にだけ読んでもらう