昆侖映鏡

青峰莹华谁宫院

10-« 11-/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-

健全に徹夜!!!

FORDEAR

ようやく,VISUALIVE DVDの2chの作業も大詰め.
徹夜,三日目に突入.
まあ,あいだにトレーニングを挟んでいるから,
脳は少し休んでいるんだけれど…

さすがに体はキツい.
まあ,これもまた修行みたいなものだな.

ウチのスタッフが心配で何人もが出入りをして様子を見ていく.
初めてこの作品を見たスタッフは,しばらく立ちっぱなしで呆然とした様子.
そりゃそうだ…
こんなの今まで誰も見たことも聴いたこともないのだから.

さて・・・
やっと編集の仕上げが,3部に突入したよ.
今夜のウチには全部,終われそうだな.
いや,絶対に終わろう.
今日終わらなければ,また発売日が延びてしまう.

それにしても・・・,ホント,よくここまでみんな頑張ってくれた.
もちろん,スタッフだけじゃない.
辛抱強く待ってくれたファンのみんなにも本当に心から感謝してる.
ホントに、ホントに,
ありがとうな.

一人でも多くの人に,この作品に触れて貰いたい.
一人でも多くのオトコに.
一人でも多くの女に.
一人でも多くの子供達に.

構想からここまで3年,
命を掛けて作り上げた作品を一人でも多くの人に見て貰いたい.
あとどれぐらい残せるか分からないからこそ,
命を掛けて作りたい.

約束された明日なんてない.
保証された命なんてない.
だからこそ,今この瞬間にすべてを注いで生きているんだ.
どれだけ辛くても、苦しくても
なんに対してもガチで向き合っていたい.
それが僕の選んだ生き方なんだ.

世が世なら,
生まれた時代が違っていたら,
生まれた国が違っていたら,
嫌でもやらなきゃいけない生き方かも知れない.
そう思ったら,
自らこの生き方を選べるだけ本当に幸せなんだ.

決して楽じゃないけれど,
この生き方,,,すごく愉しいぞ.
最高に愉しいんだ!!!!

一緒にやってみるか??
もちろん,今からだって遅くない.

みんながそれぞれもっているもの.
それは,どうせ限りある時間なんだ.
それは,いつかは消えていく命なんだ.
ぼーっとしててもいつかは必ずその灯は消える.
だったら,自分の燃え方ぐらい自分で決めて
誰よりも眩しく周りを照らしてみても良いんじゃないか?
僕はそう思う.

暑苦しく思うヤツもいるだろう.
ああ,分かってる.
熱いんだよ,

そんな生き方・・・って思うヤツもいるだろう.
愉しいぜ〜,やって見なきゃ分からないだろうがな.

熱くなりたいヤツは着いて来い.

こんな冷めた時代だからこそ,
こんな腐った時代だからこそ,
こんな生き方にこそ意味がある.

溢れた情報を知ることになんの意味もない.
体現してこそ,その心の鐘が鳴り響くんだ.

よっしゃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
作業に戻るよ.

待ってろよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
もう少しだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

咲き誇ってこそ花,,,
散り切ってこそ華,,,
最後のその瞬間まで
散ることを恐れ,
咲き乱れる花がどこにあるだろうか?

人生は花の如し.
みんな,,,咲き誇れ!!!!!

GACKT



恭喜DVD编辑进入尾声 -w- 赶快完成吧。。OTZ

*** COMMENT ***

发表留言

管理人にだけ読んでもらう