昆侖映鏡

青峰莹华谁宫院

10-« 11-/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-

【原唱 神威がくぽ】broken heart

我的爛心終於好了。。悲痛莫名。。。(啥鬼
唱得很隨意。。處理得也很隨意 OTZ
被上一首 天樂 吸走太多元氣了。。至今沒恢復過來。。於是就這樣了。。。(毆

不知為何初始音量就很大。。。路過無意點開什麽的請注意音量。。。OTZ

ps 哎呀。。突然发现某处唱错词了。。掩面。。。





順便這是歌詞:


少し遠く感じる君の目に
今は何が映ってるの?
そっと触れた指の熱さえも
僕はすでに失くしかけて

夜空を見上げて星に祈れば
願いは叶うのか

君の最後の言葉も涙の理由も
僕にはわかってたけれど
あの日振り返らないで離れる背中に
届ける言葉が見つけられずに



移り変わる季節それぞれに
残る二人の思い出は
時が経つにつれて欠けていく
記憶つなぎとめるけれど

こぼれ落ちていく思いをひとり
拾い集めていた...

君と出会えた奇跡や過ごした時間は
大切な宝物だから
せめて夢の中だけでいいから
あの時のままの笑顔で僕の傍にいて


切ないフレーズの曲が流れる度
君への想いが頬を伝ってく
僕の涙が重荷になるのなら
これ以上いけない

君と出会えた奇跡や過ごした時間は
大切な宝物だから
せめて夢の中だけでいいから
あの時のままの笑顔で僕の傍にいて


ニコニコ:sm8085090
LRC BY CHIPS/異音(イオン)


鞠躬。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

竟然偷偷發在這裡!!!
低音loli腎好,趁傻兄不在求JQ=3=~

Re: Re: NO TITLE

> > 竟然偷偷發在這裡!!!
> > 低音loli腎好,趁傻兄不在求JQ=3=~


抽打阿瞬。。我发在坛子里你没看见。。。。
JQ什么的。。咱们JQ吧 =w= ~~~(殴

发表留言

管理人にだけ読んでもらう